台風・・

本部より・ムカエです。

すっかり涼しくなりました。9月も後半ですね。

先日より、台風の影響が心配です。(途中、早めに閉館したところもあったようで;)

 

かなり大型の台風で・・・大嵐で、怪我をされたり亡くなられたり・・と被害に遭われた方もいらっしゃるとのこと。

何より、東北の方へ上陸しているのを見るとなんとも・・・

被害が広がらないことを祈るばかりです><

 

本部では、その件は勿論、食材が無事に店舗に届いているかというのも、気になっています。。

 

少しでも多くの人に、美味しいラーメンと笑顔を!!!^^

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大好評!!チーズ餃子!

次の記事

HAKATA CHOTEN☆