HAKATA CHOTEN☆

としです☆

 

日本はものすごく凶暴な台風が来ているそうですね。

気をつけてくださいね。

 

こちらAlamoanaは9月19日より

『博多ちょうてん』がOPENいたしました。

 

もやしがたっぷりのったボリュームたっぷりで

秘伝タレが2種類入ったとんこつラーメンと、

DSC02107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

辛みそでお召し上がり頂く博多ひとくち餃子!!

早くもリピーター続出となっております☆☆☆

 

最高の一杯をHawaiiの方々へ☆

 

後半は社員光野、赤司そしてHawaiiのアルバイトスタッフたちで

気持ちを込めてやらせて頂きます。

 

今日もがんばっていきまっしょい!!

 

最後に第1回麺屋威風堂々と第2回満洲屋が一番の来客数ですが、それぞれ14日間ずつで

麺屋威風堂々 7,658名

満洲屋が一番 9,619名

本当に多くの皆様のご来店深く感謝申し上げます。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風・・

次の記事

がんばれハワイ組