西日本店長会議

夜分遅くの更新となりまた。



こんばんは!


東日本統括マネージャーのあさかわです。







今私は、久留米のホテルでこの記事を書いています。


今日の福岡は朝からずっと雨。


冷たい風は比較的穏やかになってはきましたが、やはり肌寒い気候でした。






そんな中ではありますが、私たち満一の本社は、本日物凄く熱い一日を送っていました。


以前から企画はあったものの、なかなか日程調整が上手くいかずに実現できなかった


西日本店長会議を行うことが出来たのです。






IMG_4749.jpg




















IMG_3454.jpg
《本社会議室での様子》
私が担当する歌舞伎町店中島店長、


そして船橋店中村店長も関東代表として参加し、


始終、有意義な情報交換が出来ました。






“一番を目指す”志をそれぞれの参加者が確認し合い、


これからの切磋琢磨を誓う会いました。







改めて思います。


人は人によって刺激を受け、


それはまた別の人に伝わっていく。






ある成功者は言っています。


「人は何を知るかが重要ではなく、誰を知るかが重要である」。







関東では昨年の9月から行っていました店長会議が


こうして今回、西日本でも始まったわけです。


更に今回は、東と西の店長間のつながりも生まれました。






これをキッカケに、志ある全国の店長はじめ満一ファミリーが一堂に会し、


刺激と熱を与え合うことが始まっていくことでしょう!!






マネージャーとして、改めて身が引き締まる思いは強くなりましたが、


同時に今後の飛躍に対する期待が膨らんでいます!!






それにしも、全員いい顔をしていたな~…。



最高に嬉しかったです!!










本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です