ここ、満洲屋が一番船橋店、少し解りにくいので・・・・・

 

こんにちは、船橋店の中村です。

 

 

寒い日曜日になりましたね。

 

 

ここ、船橋店も晴天ではありますが、2月の寒さがビシビシ感じます。

 

 

 

さてさて、タイトルでも言いましたが、以前船橋店の場所の説明をしたのですが、

正直解りにくいので(実際僕が初めて来た時は迷子になりました)、少し詳しく教えちゃいます。

 

 

まず、船橋駅メインの改札からご説明させていただきます。

出ますと、まずこんな感じの景色になります。*注*改札が2つありますが、大きい方です。

DSC_0293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのまま右を向いていただきます。

するとこんな感じの景色になります。

DSC_0294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意その2!

まっすぐ行くと外に出てしまいますので出ないで右にお願いします。

ここでまた右を見ていただくと、こんな感じの景色になります。

DSC_0295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここをひたすらまっすぐお願いします。

すると少し歩きますと、こんな感じの景色になります。

DSC_0292.jpg

 

 

 

 

 

 

この写真中央少し右側にあります、青い看板があるのがお分かりでしょうか?

少し近づいてみます。

DSC_0289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。ブログ初心者&パソコン素人で横向きになってしまいました。。。。。

ここまで来たら後半分ぐらいですね。

この上に小さいですがこんな看板があります。

DSC_0290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そこをまだまっすぐお願いします。

すぐがこんな感じの景色になります。

DSC_0288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

左手がパン屋さん、右手がお惣菜屋さんです。

まだまだまっすぐ行きます。

DSC_0287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここでは左手には中華料理屋さん、となり天丼屋さん、右手におむすび屋さんがあります。

もう少しまっすぐお願いします。

すると床にはこんな表示があります。

DSC_0286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

解りにくいですが、『お客様通路』のまま右に曲がってください。

するとこんな景色とこんな看板があります。

DSC_0282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここは左手にお肉屋さんがあります。

DSC_0281.jpg

 

 

 

 

 

 

 

看板のまま左に曲がり、この景色でまっすぐです。

右手にお魚屋さんがあります。

DSC_0280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

出ました!!!我らがラーメン横丁です!!

ですがまだ満洲屋が一番船橋店には着きません。

ここをまだまっすぐ行きます。

DSC_0273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あら、着いてしまいました。ラーメン横丁に入り、右手2軒目がわたくしがいる、

満洲屋が一番船橋店です。

DSC_0271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

上の写真が券売機、下の写真が入口になります。

前回紹介しましたみなみちゃんです。

緊張してますね(笑)

少し長い道のりのように思いますが、そこまで長くないですよ。

ぜひ、船橋にお寄りの際は船橋店全力でお迎えいたします。

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

忘れない!

次の記事

西日本店長会議