情熱ファイヤー!!

 

お初にお目にかかります!

愛媛松山 大街道店 店長の福田です!

 

待ちに待った2月13日。西日本店長会議に参加させていただきました!

ありがとうございました。感謝です!!

社長、専務、マネージャー諸氏よりこれからの満一グループの姿を語っていただき、

それに向けて邁進いたします。   

 

 

九州の店長の方々、関東よりお越しの店長諸氏、皆さんと大変熱く語り合いました。

元気をいただきました!勉強になりました!

 

      「情熱ファイヤ~!!」(掛け声です。。)    

 

を四国にも持ち帰り、店舗スタッフ一同元気・気合い倍増です。

熱い、熱い、思いのこもったラーメン
を出させていただきます。

 

ぜひとも、ご来店お待ちしております(^O^)

 

 

 

 

日本一、いやいや世界一を目指して。。。

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!! 

合掌っ!!(≧人≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最高の仲間!!

次の記事

座右の銘