座右の銘

こんにちは!

渡辺です☆

 

先日の”西日本店長会議”での興奮も醒めぬまま、水曜日担当ということでブログを書かせていただきます。

 

本日のテーマは・・・

 

 

 

「座右の銘」

 

 

 

皆さんには「座右の銘」はありますか?

 

きっとお持ちだと思います。

 

 

 

座右の銘・・・いつも自分の座る場所のそばに書き記しておいて、戒めとする文句

 

 

僕にはあります!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「百見は一行に如かず」

 

 

 

これは造語です。

 

 

一般的には、「百聞は一見に如かず」という言葉があります。

 

「人の話を百回聞くよりも、一度自分の目で見た方がよい」よいう意味ですが、

 

それよりも、「百回見るよりも、まずは一度行動した方がよい」という意味です!

 

この「百見は一行に如かず」を座右の銘とし、本日も誰よりも元気に営業します!

 

 

そして、日々の営業の中でのたくさんのドラマ!

 

仲間たちと笑ったり、泣いたり、感動したり・・・

 

今経験してること全てが、未来必ず自分の宝物になる!と僕は知っています☆

 

 

多くのお客様を笑顔にできるよう、これからも最高の仲間たちと最高のチームを作っていきます!

 

 

渡辺修市  

 ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

情熱ファイヤー!!

次の記事

西日本店長会議で