拝啓、背景様へ

ハッピー様です。


南部です。

少しシャレをきかせてしまったタイトルはさておき、


誰かにあった時、
何か大好きなものにあった時、

「その背景にあるものはなんだろう?」
             と思うことがあります。

例えば、


素晴らしい人に出会った時、

その人の周りや、ご両親って
やっぱり素敵なんです。

不思議です。

なにかいい商品や食べ物に出会った時、
どういう過程で生まれたのか、
どんな人たちが汗水流してつくったのか、

それを想像するだけで、わくわくが止まりません!!

いい曲に出会った時、やっぱり制作者の歌に対する想いは、素晴らしいマインドに支えられています。


結婚式とかって代表ですよね。
その人を支えてきた人々。
その人を支えてきた音楽。
その人を支えてきたものがすごく現われます。


一杯のラーメンを食べる時も同じです。

それまでの歴史
ラーメン完成までの人の努力など

1つのことを体験することで
色んなことを感じれるようになりたい!

別に霊感もオーラも見えませんが、
誰かのがんばりをいつもみれる自分でありたいと思う今日このごろでした。


HAPPY FOR YOU
今日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝!合掌!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です