仲間との・・・相乗効果。

歌舞伎町店ファイヤー中島です(^^;

久しぶりに、ファイヤ~使わせていただきました。

 

 

いつもなら、まず何かアップさせて頂くのですが・・・・・すみません(**)

 

次回必ずあっぷします!!!

 

しかし、私のいる歌舞伎町店は熱いです。私以上にテンションをあげたりできる仲間も居れば

 

内に大きな大きなエネルギーを秘めた方など負けられない仲間がいます。

 

みなさんの周りにはどうですか?そんな仲間と居る時間は私は大変です。

 

衝動的?に「火」がついちゃうんです(^^;世界に挑む仲間、日本で挑む仲間、そして・・・

 

 

隣にいる仲間と「火」の付け合いしていきましょう!!!

情熱という熱い火を・・・ファイヤ~!!!!

 

 

満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今回のイベントで!!!