おばあちゃんの子育て術☆

toshiです☆
本日は毎週水曜恒例シニアデー☆
お年寄りの朝は早いこと早いこと。
以前話した週5来られるおばあちゃんが
最近週6になってきつつあります。
感謝です。
ご本人が今日言ってました。
『馬鹿のひとつおぼえ』と。
今日はFor you、陽なた家の永松さんが
Facebookでアップしていた画像を。
おばあちゃん.jpg
おばあちゃんの子育て術とありますが、
仕事にもきっと生かせる心の言葉です。
ぜひ皆さんにも深くかみしめてじっくり読んで頂きたいです。
ハワイの夜は雨です。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大雨