送別会

こんにちは!渡辺です☆

 

3月は進学や就職などで、新しい季節が動き出す月ですね!

 

満一GOLD LABEL長崎店でも旅立つスタッフがいます。

 

前にブログで紹介しました’しおり’もいよいよ31日で満一を卒業です。

 

新しい就職を祝い、送別会が昨日開かれました☆

 

 

IMG_2212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな最幸の笑顔しています!

 

朝方5時の撮影ですので、みんなテンションが突き抜けていますが・・・。

 

満一GOLD LABEL長崎店はこれからも最高のチームワークで元気にお客様をお迎えしていきます!

 

宜しくお願いします(^0^)

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

わしづかみっ!!

次の記事

招き猫(^^)