招き猫(^^)

猫.jpg歌舞伎町店

ファイヤー中島です。

 

猫です^^お店の入り口の上、ちょうど

 

ライトがついていて、その上は暖かいようです(^^)

 

 

お客様が上を見ていたので、見上げたら上から見下ろすかのごとく・・・

 

 

くつろいでいらっしゃる(^^;

 

 

この日は少し肌寒い日でしたが猫のおかげかいなか・・・

 

ファイヤーしたました(^^v

 

やはり、上を向くと何かある・・・

 

さぁ!!!みなで上を向いて行きましょう!!!

 

まもなく、桜も咲き新たな年度になり新たな出会いもチャレンジもすべては・・・

 

 

1歩目が出せるかです。(実体験です(^^))

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に、感謝!!!合唱!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

送別会

次の記事

男のロマン☆