物の見方、環境、そして・・・・・・

こんにちはっ!!いやいや、こんな時間なのでこんばんは!!!

 

 

船橋店、新三郷店の中村でございます。

 

 

前回も少しお話しましたが、最近寒いんだか暑いんだかよくわからない気候ですので

皆さん体調には十分気を付けてくださいね!!

 

 

さてさて、僕のプライベートの話を少し。。。

 

 

少し昔の話をしますが、僕は静岡出身でして、小学校の修学旅行は東京でした。

 

 

その時、色んな場所に行き、ほぼ覚えてないのですが、やはりインパクトが強いとはっきり覚えてるもんですよね???

 

 

その中の一つで浅草の浅草寺に行ったのですが、まああんなに大きな提灯や風神、雷神、そして五重塔など、本やテレビでしか見たことがなかったものを間近でみたら

今でもあの興奮は思い出します。(少し大げさですが・・・)

 

 

 

つい先日ですが、お休みの日に、都内を観光しようと想い、どこか調べていたら、やはり都内の観光地と言ったら『浅草』がでました。

 

 

まあ、正直暇だったので行ったんですけど、これがまた感動でした。

DSC_0305.jpg

 

どーーーん!

どうですか、このインパクト!!

(久々にちゃんと写真アップ出来ました)

 

 

 

少し解りにくいのでもう一枚!!

DSC_0306.jpg

どどーーーーーーん!!!

夜だったんですが、この感動は伝わったでしょうか???

 

僕の写真力もほめてくださいね(笑)

 

 

昔は、昼間、そして子供の頃みたあの浅草寺も今、

大人になり、そして夜みたらイメージやインパクトがこんなに変わるんだなって想いました。

 

 

 

少し無理やり話を繋げますと、どんなものでも、どんな事でも色んな観方で考え方や捉え方が変わります。

 

 

 

そして今、この時も色んな方向から考えて行けば昔より前に進めると僕は信じてます。

 

 

 

これからずっと・・・・・・・・・

 

 

 

 

本日も満一支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

あひるちゃん☆