郷里への想い☆

toshiです☆
本日は日曜日☆
最近本当にいいお天気が続いているハワイですが、
もちろん今日もゴキゲンSunday☆
alluredesu.jpg
通り少ない日曜日の朝です…。
それでも今日も麺屋威風堂々の為にたくさんのローカルの方、
そして観光客の方がご来店頂きました。
今ではたくさんの常連さんに支えられ日々奮闘しております。
常連さんの中には久留米出身の方が多くいらっしゃいます。
みんなアラモアナに来たらいつも声をかけに来てくれて
久留米の話しを懐かしそうにしてくれます。
今日もおじいちゃんが
『なんだか久しぶりに久留米に帰りたくなったなぁ〜。』
なんておっしゃってました。
人の心は何年、何十年経とうとも
郷里への想いは消えないんですね。
そのおじいちゃんの目が印象的でした。
今日も素敵な出会いに感謝です。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お客様に感謝。