お客様に感謝。

 

おはようございます。 橋本店 宮田です。

 

 

世間は春休みに入り、橋本店でも連日 FAMILY様でのご来店を多く見かけます!

 

 

そんな中先日、少年野球の帰りと思われる小学生の方々が10名様でご来店!!

 

 

皆さんラーメン1杯を軽く召し上がり、チームの結束?を深められていました。

 

 

僕としても、こんな時代があったな~とふと昔を思い出すひと時でした (笑)

 

 

 

また、毎週お見かけする常連のお客様が、

 

 

『今日は、娘と孫も連れてきたよ』と一家そろってのご来店!!

 

 

お食事中も終始なごやかなムードが漂い、飲食店冥利につきるひと時でした。

 

 

今回は改めてお客様から、自分達の志事の奥深さを認識させて頂きました。

 

 

 

数ある飲食店の中から、当店を選んで頂き、お客様の貴重な時間を使って足を運んで頂き、

 

 

貴重な時間を使ってお食事をして頂ける。

 

 

そんなお客様の想いをうらぎる事は出来ません!

 

 

自分達に出来るのは、

 

 

日々全力でラーメンに向き合い、お客様に向き合い

最幸の1杯をお出しする、最幸のサービスを全従業員が一丸となって心掛ける!

それしかありません!!

 

 

自分達のつくるラーメン1杯のその先には∞の可能性が広がっている。

 

 

その可能性を活かすも殺すも自分達次第!!!

 

 

さぁ~本日も朝から、最幸の1杯、最幸のサービスを心掛けての全力営業です!!!

 

 

 
 
 
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

郷里への想い☆

次の記事

鳥栖店紹介(外観)