他の店長の真似ですが・・・・・・・!!

こんばんわ!!

 

 

船橋店、新三郷店の中村でございます。

 

 

 

 

タイトルでこんな事言ってるので大した期待もないとおもいますが・・・・・・(汗)

 

 

 

僕がまだ、十代の頃事件は起こりました。

 

 

 

まあ、簡単に言うと僕の体から腰痛が誕生しました。

 

 

 

変な言葉ですいません<m(__)m>

 

 

 

昔、力仕事をしてまして、更にバイクで何回か交通事故を起こしていまいまして、

結果、腰痛&首痛に長い間悩まされてます。

 

 

 

毎日、積み重ねて行くと不思議な事に普段は慣れてくるんですね!!

 

 

 

ですが、やはり痛みがハンパじゃない日もあったりします。

 

 

 

雨の前の日とか雨の日です。

 

 

 

なんかよくわかりませんが、気圧の関係???なのかすっっっっごい痛い日があるんです。

 

 

 

そんな時、僕の味方がこいつです!!

 

 

DSC_0348.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ご存じですか???

 

 

 

そうです。僕の強い味方、ロキソニンテープです。

 

 

 

ロキソニンって、飲み薬でまあ有名な鎮痛剤が有るんですが、それの貼るやつです。

 

 

 

湿布っ??って想うかもしれませんが違うんです。

 

 

 

人にもよると想いますが、僕の効き目は大体5分ぐらいで効きます!!

 

 

 

ただし、その辺の薬局では手に入らない代物なんです。

 

 

 

病院でもらうんで僕もいざとゆう時だけ使ってます。

 

 

 

これがまた色んな痛みに効果があるんで本当に助かってます。

 

 

 

*心の痛みは取れませんので注意してくださいね(笑)*

 

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

 

DSC_0348.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

From Kurume☆

次の記事

種まき収穫の法則