名言・格言

こんにちは!渡辺です☆

 

 

最近思いますが、この満一ブログ!

 

本当に「おもしろいし、勉強になる!」って思います(^0^)

 

 

各店舗の様子・・・

いろんなスタッフ達の人柄や想い・・・

地域ごとのイベント・・・

考え方や行動指針・・・

そして、ハワイの様子・・・などなど(^0^)

 

 

今後バンバン全世界の人々にこのブログを読んで欲しいと想う今日この頃・・・

 

 

 

 

さて、突然ですが今日は「僕の好きな名言・格言」のコーナー!

 

心に響く言葉によって、本当に人生に対する考え方が変わるってありますよね!

 

今日はそのご紹介です☆

 

 

第1回目登場は・・・

 

 

 

 

 

 

龍馬.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本龍馬!

 

 

 

仕事というものは、全部をやってはいけない。

八分まででいい。

八分までが困難の道である。

あとの二分は誰でもできる。

その二分を人にやらせて完成の功を譲ってしまう。

それでなければ大事業というものはできない。    (坂本龍馬)

 

 

 

 

さ~日本ではいよいよ本格的なGW突入!!!

 

満一ファミリー!!!

 

全店舗!お祭り騒ぎで盛り上がりまっしょい☆☆☆

 

 

渡辺修市

   ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一をささえる世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

So Cute☆