乗り、のり、ノリ!!

naka.jpgどうも(^^)

 

歌舞伎町店ファイヤーです。

 

 

皆さん!!!!

 

 

本日はノリです!!!

 

 

毎日忙しく働いている方、ゴールデンウィークの方いろんな方々がいらっしゃると思います。

 

私は・・・・もちろんファイヤーしてます(^^;

 

 

お客様からパーティー用おもちゃめがねを処分しといてと頼まれ・・・・・・

 

 

ついつい、もう一人の社員に撮られちゃいました(^^;

 

こんなことも海苔でやれちゃいます(^^)

 

年とともに目立ちたがりの派手好きに・・・・・・母親譲りですかね(^^;

 

 

さぁー楽しみましょお!!!人生を!!!!

難しい事は苦手なファイヤーでした(^^v

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人が本当に欲しいもの

次の記事

カラカウア通り☆