BOSS帰国☆

toshiです☆

本日BOSS帰国。
帰国でなくハワイ入り。
滞在の期間にもまたたくさんの出会いがあったようです☆
ひとつひとつの出会いがまた満一を大きく強くしていくんです!!
今日も土曜日ということでたくさんのロコ&観光客の姿がありました。
海外からの観光客と言っても日本人ばかりではなく、
今日はお話しした相手がフランス人、多分ですが。
英語が通じない通じない!
苦労しましたが、海老豚骨を食べて頂き帰り際
おいしい!おいしい!おいしい!と日本語で連呼して満足そうに帰られました。
しゅりしゅり.jpg
メルシーボクー!!
さあ世界が待ってるぞ!!
やってやるぜぃ!待ってろ世界!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハマっちゃいました☆

次の記事

セレンディピティ現象