ハマっちゃいました☆

toshiです☆

金曜日の朝!
今日もとても気持ちのいい朝を迎えたホノルルです!!
kigaippai.jpg
ゴールデンウィークが終わったかと思いきや、
ハワイはまた渡航者の数が増えて参りました。
アラモアナセンターにも日本人がわんさかわんさか
押し寄せて来ております。
その中の一組の新婚カップル、
滞在5度の夕食のうち3度うちのラーメンを食べて帰られました。
はまってしまったその兵庫県のご夫婦、
きっと梅田ののれんをくぐってくれることでしょう。
末永くお幸せに。
麺で出会いを☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人の繋がりが力を生む

次の記事

BOSS帰国☆