ハッピバースデ☆

toshiです☆

今日はいつもお世話になっている
フェローシップ竹内さんとお食事をご一緒させて頂きました。
k.JPG
竹内さんお姉様マチコさんのお誕生日ということで…
l.JPG
BOSS宅に帰り昼間BOSSがこっそり用意しておいた
ケーキがガツンと登場!!
みんなでHappy Birthdayを歌ったあと、
えいちゃん、よっちゃんも加わってろうそくを消しました。
とても喜んで頂きました。
ありがとうございます。
n.JPG
みゆちゃんは竹内さんにベッタリでした。
お忙しい中竹内さん、そしてご家族の皆様
本当にありがとうございました。
次回は福岡でお会いしましょう☆ 
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌つ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

原点に返る

次の記事

ぼちぼち・・・・