さぁ!6月だ!夏は目の前という事でラーメンだ!ラーメンと言えば満一だ!(^_-)-☆

さぁ!6月に入りましたね!




いつもありがとうございます。角です。




いよいよ夏もすぐそこまで来ています。



そんな6月は、満一のラーメンで決まり!\(^o^)/


スタミナつけたい男性のみなさん!


とんこつ発祥の地、福岡は久留米の


最強濃厚とんこつラーメンでパワー全開になりましょう!!



美味しくさっぱりしたい女性の皆さん、満一各店舗では、


オリジナルの涼しい夏の限定・涼麺シリーズを揃えております。


是非、夏休みは全国の22店舗をめぐる旅・・・


・・・なんてのもオススメです!(^_-)-☆


満一は、「その美味しさに手加減なし!」をモットーに


美味しい季節メニューを取り揃えています。



いつもありがとうございます。




さて、月の初めということで、



今月の満一日本組のテーマですが、


ズバリ!!



「不可能を可能にする!」


です。



実は僕は、いつも決まって何かを成し遂げようとする時には、



初めに気持ちを集中して自身に確認をする5つの事があります。




それは・・・・・。





「夢」とは、将来実現させた想いであるという事。
< br />

「希望」とは、実現への明るい見通しであるという事。


「目的」とは、実現させたい状況の事だという事。


「目標」とは、実現に向けた目印の事だという事。


「計画」とは、実現の為の手順であるという事。



この5つを初めに確認すると、どんな目標でも実現しやすくなります。



人は誰でも、何かしらを実現するために行動します。





みんなで大きな夢を実現し、


人の喜べる姿を見て、心から喜べる一流の人間になる。


これが僕等ファミリーの想い。




誰よりも貪欲なまでに学ぶ姿勢を持ち、


強いモチベーションをもって一心不乱に考え行動する。


これが僕達ファミリーの姿勢。




そして絶対に折れない心をつくる為に


目の前に、逆境や、出来ない理由や、ネガティブな現実が来たら、


一度それらを受け入れて全てを口に出して吐き出して、


最後に大きな声で「だからやらなきゃいけないんだ!」と言う。


これが僕らの心を強くしてくれる使命感という燃料。




いつでも強烈な結果を生み出す秘訣は、


そんな強烈な信念を圧倒的な熱意で持つ事だと僕等は信じています。




僕たちファミリーは、決してありきたりな答えに満足することはありません。


毎月、毎日を、誠実に、熱意をもって、情熱的に、強く強く生きる。




それが日本人である僕らに今求められてるテーマだと思います。


「毎日を強く生きる」


とはいっても


確かにそんな僕らでも順風満帆な時ばかりではありません。


ですが、僕達ファミリーは


そんな時ほど燃えに萌えます(^_-)



例え目の前の状況が良い事ばかりではなくとも、


状況なんてものは、直ぐに変わりますし、また、変えられます。


そう言い切れます。


なぜなら、そこにある不安や恐れ、心配や憂いというものは、


新たに物事を創り出す「転機」だと知っているからです。



それに、ハッキリ言ってそんなものは、


人間生きてりゃ誰にだってあることですもん。



大切なのは、


例え逆境が来ても、


正々堂々とこれに向き合い、力をそれに傾け、知恵を絞り、


胸を張り、全力で切り抜けて行く…。



そんな真っ直ぐな生き方にこそ、


人としての生きがいや、


新しい何かを見出すことが宝としてねむってるんじゃないかと


僕はいつも思うんです。



改めて・・・全ての源はやっぱり「自分」ですね。


最高の6月を過ごして行きましょう!!

succes1.jpgのサムネール画像
最後まで読んで下さってありがとうございます。


本日も、満一を支えて下さっている世界中の全ての御縁ある皆様に感謝と合掌。


角 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Honolulu from LA☆

次の記事

ポリネシア☆