Honolulu from LA☆

toshiです☆

本日最終日☆
今日も朝も早くから動きまくりました。
こちらはリトルトウキョウ、ジャパニーズビレッジです。
HK1.JPG
日本と間違えるかのような町並みと店舗とで、
LAのど真ん中にこんな町並みがあるのが信じられませんでした。
ちょっと一息BOSS。
HK2.JPG
そしてそして超高級ショッピングストリートの
ロデオストリートにもやって来ました。
HK3.JPG
韓国か中国かのテレビ撮影もしていました☆
とてもきれいな町並みで周りの店舗のスタッフも
いい方達ばかりでした。
HK4.JPG
わぉ〜!!
とても充実したLA出張を終え3名帰国の途につきました。
いつも通りギリギリ空港に間に合いました☆
そしてイチオシ写真☆
このみゆ様の笑顔には癒され感動すら覚えました。
HK5.JPG
家族のため、自分の為に明日もいっちょやったります!
最高の週末のはじまりはじまり〜☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です