Positive☆

toshiです☆

最近朝が肌寒いですね。
でも昼アツいですね。
ハワイですね。
さて今日は自分のマンションに駐車してある車のおはなし。
ハワイの車の(他の州はわかりません…。)ナンバープレートは
アルファベットと数字を7文字以内で組み合わす事ができます。
『ABCD123』みたいなカンジにです。
そしてうちのマンションにはこんなナンバープレートの車が…。
『DIE』
No Goodですね…。
最初はそんな車のナンバー見るのもいやでした。
でもある日の朝自分の考え方がうまく切り換える事が
出来ている事に気付きました。
それはナンバープレートが自分にこう訴えていました!
『死ぬ気で頑張れ!!』
それ依頼そのナンバープレートを見ても嫌な気持ちはせず、
逆に燃える自分がいます!!
『死ぬ気でやってやるぞ!!』
要するにバカみたいなポジティブシンキング☆
今日はそんなおはなしでした。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です