おもひでキラキラ☆

toshiです☆
本日はハワイはサタデーフィーバー☆
たくさんのお客様で駐車場も大混雑!
さてさて平日は朝から夜まで毎日バッタバタの
BOSSファミリーですが、今日は久しぶりに
ファミリーでゆっくり出来たようです。
アップさせて頂きます☆

ka1.JPG

ka2.JPG
ka3.JPG
ka5.JPG
子供たちの目がキラキラしていますね☆
こういう旅の思い出って大人になっても
ずっとずっと忘れないステキな思い出になるんですよね☆
ちなみにこのステキな海と山のある場所、
下の地図でご紹介させて頂きますね。
ka6.JPG
ホノルルからさほど遠くない島の北側に
ありますのでハワイにお越しの際は、
Kahana Valley State Parkと麺屋威風堂々にぜひ!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Thank you ! But…☆

次の記事

三連休最終日