敬老の日・・・

こんばんは! 広島店 宮田です。

 

Japanでは9月17日(月)は敬老の日でお休み。

 

 

 

 

 

敬老の日.jpg明日からは3連休ですね!!

 

広島店でも多くのお客様で賑わうことでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日と言えば、自分にはいくら感謝しても足りない位お世話になっている祖母が、

 

自分の地元福岡県は遠賀郡でまだまだ元気に健在です。

 

なんと90歳を超えてるにもかかわらず、声も元気で、自分の携帯に度々連絡をくれます。

 

そんなスーパー婆ちゃんがいつも言うのが、

 

『あたしゃ、自分のひ孫を全部見るまでは死んでも死にきれんばい』

 

 

心が痛みます(笑)

 

 

婆ちゃんいつまでも元気でね!!!

 

 

それではまた更新します。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一途一心☆

次の記事

スタッフ紹介