スタッフ紹介

こんにちは!渡辺です☆

 

今日の長崎は曇り空!

台風16号が接近中とのことですが、今日も元気に営業しています!

 

今日は、博多ちょうてん アミュ長崎店のスタッフを紹介しますね(^0^)

 

 

本日登場のスタッフは・・・

 

 

 

 

 

IMG_7244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼&沙巴香!です!

 

 

最初にカメラを向けた時には、かたい表情だった為、

 

少し笑わせてナイスショット!!!

 

二人ともいい笑顔に変わりました(^0^)

 

 

翼はもう3年もこのアミュ長崎店を支えてくれているスタッフの一人!

人が足りない時は、ロング勤務もバンバンこなしてくれます。

時間があればいつも麺場をピカピカに磨き上げる、意外とキレイ好きな性格です。

 

沙巴香は最年少の19才!

いつも元気な笑顔でがんばってくれています!

 

 

ということで、またいろいろとお店の情報、個人的な情報などを

発信していきますので、宜しくです☆

 

 

では、また☆

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

敬老の日・・・

次の記事

KIZUKI☆