男として☆

toshiです☆

本日土曜日はたくさんのお客様が来られる中
久しぶりに来られた常連さんに会えた日でした。
両方のご家族ともメインランドに行かれていたようで
ポートランドのお話とニュージャージーのお話を聞けました。
やっぱりここが一番っ!!とおっしゃって頂きました。
毎週土曜日ファミリーがまた帰って来てくれました☆
そして今日はこの写真をアップです☆
eityanmenbanitatsu.jpg
今日も遊びに来て暮れたえいちゃんが自分からいろんなことを
質問して、ラーメンをまた作ってみたいと言うのです。
子供の成長ってすばらしいですよね☆
帰るときには
“いろいろ教えてくれてありがとう!!”
って言って帰って行きました。
今BOSSが日本に行っていて、その間家族での男としての責任感みたいなものを
えいちゃんから感じることが出来ました☆
えいちゃんありがとう☆
今日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です