はじめまして(^^)

はじめまして。

 

ご報告が遅れましたが、この度【博多ちょうてん別府店】に赴任しました、藤武です(^^)v

 

以前アミュ長崎の渡辺店長に軽く紹介されましたが、

 

もう少し詳しく自己紹介します。

 

 

昭和50年生まれの37歳

 

4人の子供を持つ立派な父親です(^^;)

 

21歳で実家を飛び出し広島へ・・・

 

その後いろいろありまして、

 

広島⇒福岡⇒宮崎⇒福岡⇒大分⇒宮崎⇒大分 と移り変わり、この度満一にお世話になることになりました( ̄∇ ̄)

 

これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

選択肢を増やす

次の記事

また出会い☆