初登頂☆

toshiです☆

今日も満一グループに来て頂いた皆様に感謝申し上げます。
ということで、今夜も柴山社長、そして今日ハワイに来られた石井社長、
おなじみHTさんにもご参加頂き、
社長宅にてお食事会☆
こちらの方々とご一緒させて頂くと
いつも本当に新しい学びがあるんです。
今日もありがとうございました☆
そして順序が逆になりましたが、私も遂に!!
柴山社長の株式会社ラックの社員の皆様と
ダイヤモンドヘッド初登頂にチャレンジしました☆
頂上から見るワイキキの眺めは壮大で、
またひとつハワイのことが好きになっちゃいました。
それにしても思ったより途中まで楽勝モードだったんですが、
あのロング階段を見た時、螺旋階段を見たときは
びつくりしてしまいました。
そこで女性の社員の方が、
“ここにこんな道を創ったの人はすごいですね。
 なんでもやはり開拓者ってすごいですね。”
と言っていたのでした。
さあいくぜぃ!!フロンティアスピリッツ!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

開花・・・

次の記事

登山?・・・