登山?・・・

 

宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴ですが、朝はまだ寒いです・・・

 

さて、TOSHIさんはかの有名なダイヤモンドヘッドに登頂されたようですが・・・

実は先日、僕も以前から気になっていた

こちらの看板  ↓

 

 

黄金山1.JPG

そう地元広島では有名?な

黄金山に登ってきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金山の紹介はこちらの看板で・・おうごんやま4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中はひたすら坂です、途中広島では桜の名所として知られるスポットもあり・・・

 

 

 

 

 

黄金山3.JPGのサムネール画像

このような注意書きもあり・・・

 

ちなみに野生の猿には出会えませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら頂上目指し歩き続けました・・・

 

 

 

今日は長くなりそうなのでこの辺で・・・

続きはまた記事にします(笑)

 

 

 

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

たまには自然の中に身をおくのも良いものです・・・

やはり空気が違います・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初登頂☆

次の記事

オタクの祭典☆