セントパトリックスデー☆

toshiです☆

3月17日日曜日は去年もご紹介させて頂きました祝日です!!
さあみなさま憶えてらっしゃるでしょうか?
緑の服、緑のワンポイントのアクセサリーを身につける日!
そうセントパトリックスデーです☆
昨年は全く知らずに偶然に緑のポロシャツで出勤し、
Shirokiyaスタッフにやるやん!!みたいな目をされたのを思い出しました。
そしてそしてそして…今年は夕方5時過ぎにその日であることを知り、
意識して見てみるとみんな緑のキャップやら、髪ゴムやらバッグやら…
人間意識してみないと全く気付かないものですね☆
反省しました。
さあ新しい週もハリキッていこうではありませんか☆☆☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜、開花!

次の記事

DO IT NOW・・・