こんばんは!

永山です。
今日はLittle Toykoで8月に行われるイベントをご紹介しますね!!
8/9~17まで行われる 【 NISEI WEEK 】 です。
IMG_0103.JPG
ダウンタウンのリトル東京で行われる日系最大の夏の祭典です。
浴衣を着た日系人による盆踊りや本物の山車が出るパレード、
二世クイーンも選出されます。祭りは最高に盛り上がりますよ!!
この間我々の店の前も通行止めとなり歩行者天国になりますので
お店に来られる方も多くなることでしょう!!
お店の前がそんな事になるなんて
最高のアピールの機会になりますね!!!
感謝!感謝!ですね。
皆さん【 NISEI WEEK 】にお越しの際はぜひ 『満一MNA-ICHI』
にお寄りください。
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

残り2日で・・・

次の記事

LA工事①