LA工事①

こんばんは!

永山です。
今日は工事の進捗状況をちょっとだけお知らせしますね!!
市役所の許可がなかなか下りず工事が順調に進んでいるとは
言えない状態ですが今週末の最終チェックに向けて
準備が進んでおります。
IMG_0111.JPG
これはグリストラップです。
スチール製でメチャクチャ重かったです。
IMG_0097.JPG
ガスや水が逆流しないようにする機械です。
これもゴツイし重かった・・・
IMG_0143.JPG
これは浄水器です。
IMG_0129.JPG
湯沸かし器です。
なんだか日本製に比べると全てがごつく感じます(笑)!!
これらは市役所の最終チェックが入り次第取り付けられます。
その時が楽しみですね!!
さあ、オープンまでもう少しです!!
本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

7月最終日・・・