珍味!!

スオスダーイ!
山口 翼です。
先日スタッフが、美味しいと言って渡されたのですが
1つは、エビの姿揚げみたいなのですが残念ながら僕は
エビが苦手なので食べれなかったので他の物を食べようと
想ったのですが、他の物はなんとコオロギと芋虫の揚げ物でした・・・。
unnamed141.jpg
カンボジアに来てカエルのから揚げは食べました。
味は、鶏肉みたいで美味しかったです。
ただ、さすがにコオロギと芋虫は怖くて手が出せませんでした。
見た目もそのままで食べるのに勇気がいりますね(笑)
機会があれば挑戦しようと思います。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

無心で食べる!!

次の記事

松山の夏!