入学式

puffer_1 (1).jpeg

みなさん、こんばんは。総本店の林です。
昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
九州では考えられない大地震ですごくびっくりしています。幸いにもこちらでは被害はなかったですが、熊本の方は大変みたいです。
被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。
12日は子供の小学校の入学式でした。
ランドセルを背負い成長した子供を見ると嬉しく思います。
式では保護者代表として挨拶を任されていたので、当日の朝バタバタ考えました。
最初マイクが入らないアクシデントはありましたが無事終えてほっとしてます。
子供も成長していき、私自身も成長しなければなと思います。
久留米にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

松山春祭り!

次の記事