お疲れ様です。大街道店高野です。
最近の話題と言えば先日の熊本での大地震!
いまだに余震が頻繁に続いている様子です。
僕は本震の時は常務と店舗で勤務中だったのですが、ここ松山でも揺れを感じました。
そのときは「あれがもっと近くでの地震だったらどう逃げる?」という話を常務としていましたが、
天災というものはいつ起こるか分からないものですから備えは必要なことだと思いました。
九州にお住まいの方や行方不明者のご家族の方等は未だに眠れない夜をお過ごしかと思いますが、
一刻でも早く元の生活に戻れるよう願っております。
月並みなことしか言えませんが、元気を出して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

入学式