Welcome to Hawaii☆

toshiです☆

毎日ブログを書かせて頂いております。
毎日お客様への感謝の気持ちを書かせて頂いております。
毎日書かせて頂いても僕がここにいられることへの感謝を
書いても書いても伝えきれておりません。
だからこれからも毎日書かせて頂きます、全ての方々への感謝の気持ちを。
ハワイは昨日からちょっと天気悪め。
でもニュースで見ましたよ!Japanは台風4号ですって?!
Podcastで聞いたところによるとこの季節の台風上陸って
10年に1度ぐらいらしいですね。
なかなか無いこの台風上陸な訳ですが…
BOSSそろそろ福岡離陸でホノルルへ向かいます…。
大丈夫でしょうか???
yuuhi.jpg
ホノルルでお待ちしております。
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

気が利く人・・・2

次の記事

総本店スタッフ紹介②